最近のトラックバック

お気に入り

スクラップブッキング レイアウト

  • Imgp0373
    いままで制作したレイアウトです。

講座

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

出来た\(^-^) /

出来た\(^-^)<br />
 /もう少しデコりたい!といっていたら

「もうやめたら・・・・」の冷たい言葉・・・

だってだって、この下のほうが気になるんだ!!と、前の画像の状態で言っていたら

兄チッチが一言「お花の茎を作って虫とか飛ばせばいいじゃん!!」お~~~~!!すばらしい!!それだよ!!ってことでもう一回そっと(いや、べりっと)はがして、茎もつけてみました。かわいい・・・・これならボタンで埋め尽くしたい!!と思っていた欲求もなくなりました!!

これは私専用!!アイデアはいただいたけど、つかわせないよ~~~ん。

デコっちゃってます

デコっちゃってます
上手には出来ないけど楽しい♪

年末なので

年末なのでとにかく写真を整理しようと、Q&Eテンプレートを取り出しレイアウト・・・のはずが・・・どんどん違う方向に行ってしまったりして(汗)

今年の写真は今年のうちに・・・と毎年思っても、夏の写真まだ焼いていない(反省)

とりあえず、今目の前にある思い出をまとめてから、きちんとやっていこう!!と心に決めた一日でした。

保育園で講習でした。

今日は保育園のお母さんと、先生達の講習会に呼んでいただきました。先生達と楽しくお話しながら、お母さんたちとも楽しい時間を過ごす・・・そんな貴重な時間に呼んでいただき本当にありがとうございました。

スクラップブッキングとともに楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

個性あふれる皆さんの作品たちです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

家を建てました。

今日は午前中家を建てていました。

う~~~ん。まだ工夫が必要かなあ・・・・屋根一個失敗・・・・

その屋根使って、もう一個作ってみようかなあ。

出来た♪出来た♪

Imgp4661アップルパンが焼けました。
おいしいかな~~?
焼きたてもちろん食べたいけど我慢我慢。
明日の朝は アップルパンいただきます!!

ダンスのレッスン

今日はダンスのお試しレッスンに行ってきました。scissors
いつもお世話になっているピラティスの先生notesのお教室なのですが・・・・
いや~~~~
いつもと違うところが筋肉痛ですsweat01
腕なんて高く上げること少ないもんね~~~sweat02
でも、たくさん汗をかいて、
いつもと違って肌がつやつやheart04
今日はbeer飲まずにカロリー消費と思ったけどban
やっぱりだめでした~~~~
運動の後はおいしいぞ!


カルチャー祭やっています。

島田市の朝日テレビカルチャーにて
カルチャーの先生と生徒さんによる一年間の作品を展示する
カルチャー祭をやっています。
私も少しだけ、作品をおかせていただいています。
明日までですのでお近くの方はぜひ、お出かけくださいね~。

■入場 無料
■会場 歩歩路内 多目的ホール
     (島田スクールと同フロア)
      JR島田駅より徒歩3分
※車でお越しの場合は有料駐車場(ぴーファイブ・静銀P)などをご利用下さい。

■展示時間
11/14(土)10:00~17:00
11/15(日)10:00~15:00

保育園キット完成

保育園キット完成
大量です!
21日行きますね〜

11月 朝日テレビカルチャー

寒くなってきましたね。
11月の朝日テレビカルチャーはちょっと基本に戻って色について考えてみようと思います。
Imgp4636 26日木曜日になります。よろしくお願いいたします。

ナイナイナ~~イ!!シリーズパート・・・

無い!!無い!!ってしょっちゅう探し物している時間が長いのですが、
今回はまた、買ったはずの物が無い・・・・
キットに使うものだから足りないと困るから、買い足したのに・・・
無い。
って、こんな話もう、何度ここに書いたことか・・・・wobbly

今日は朝からお片付け&探し物。
無いなあ・・・・確かに買ったのに・・・

買い物の履歴を見ると確かにあるし・・・

なんてやりながら、片付けもしました。
新たな発見、というか、埋蔵されていたものの発見はあるんだけど肝心のものが見つからない。

よし!原点に帰ろう。と、同じ箱の中を何回も見直す。
確かに無かったはず・・・・・あれ????あるじゃん。

まあ、うれしいのですが微妙です。
こんなものなのよね~~~~探し物なんて・・・・

おかげできれいに片付きました。

ベーグル

ベーグル今日は子どもと一緒にベーグルを焼いてみました。

これなら、短い時間でできるし、子どもも楽しめるから、いいかも♪

アンパンマン×3

Imgp4629heart01heart01heart01ありがとうheart01heart01heart01
いただきますheart04

準備準備じゅんび~~~~

アート&クラフト展、好評のうちに終了しました。
次回は春の予定です。
もっとかわいいものがたくさん作れるように、がんばります!!
次回もよろしくお願いいたします。

さて・・・後回しにしていた講習の準備大急ぎで始めています。
Imgp4628 今月と来月はこれで回る予定です。
保育園と小学校に行きますよ~~~
準備準備!!

GETしたもの・・・

葉っぱのお皿二枚に、マスク、なんともいえないかえるの置物、指輪も休ませて・・・と称した不思議ないす、マトリョーシカの携帯ストラップ(これは前回この作家さんがつけていて、すごくかわいくて、欲しかったもの。よく見たらデイビーに顔がそっくりで・・・)どれもこれもかわいくて欲しくなってしまうところ、厳選して、これらが私の元にやってきました。

ショップにはクリスマスのお庭にさすピック?、クリスマスローズの苗、天然石のジュエリー、髪飾り、かご、ナチュラル小物、超かわいいマトリョーシカ、絵葉書、バック、帽子、お茶碗、アートな作品などなど・・・・

ちなみに・・・・私のカレンダーとアルバムは完売です。どうもありがとうございました。

ぽち袋がもう少し残っています。何かと便利ですよ~

明日まで開催しています。ぜひ足を運んでみてください。

開催中!

開催中!
アート&クラフト展は今日開催中です!かわいいもの沢山ですよ。お待ちしてますね〜

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!
いよいよ明日です!此処からの風アート&クラフト展いよいよ明日です。

スクラップブッキングコーナーはこんな感じ。

私の友人Hさんはかわいいマスクとシュシュ、鍋敷きを出しています。どれもかわいい。

今回も素敵なものがたくさん♪

思わず、開店前に売約済みにしちゃおうかと思いました。

1月7日(9:30~18:30 ) 8日(9:30~16:00)

場所は前回と同じ ギャラリー ディーン 

藤枝市若王子1丁目2-34

です。蓮花寺池公園の近くです。おまちしていま~~す。

アート&クラフト展情報!パート2

ミニアルバムも出品予定。ジャバラタイプです。

一個しかできなかった(涙)

アート&クラフト展情報!

こんな感じでクリップボードのカレンダーを出品します♪

はがきサイズの写真が入れられるようになっています♪

此処からの風 アート&クラフト展

5月にもご好評いただいたアート&クラフト展が帰ってきます!!
11月7日(9:30~18:30 ) 8日(9:30~16:00)

場所は前回と同じ ギャラリー ディーン 

藤枝市若王子1丁目2-34

です。蓮花寺池公園の近くです。

個性的な作品の数々・・・・今回はどんなものが出品されるでしょうか?

私はカレンダーと、ぽち袋、ミニアルバムを出品予定です♪

また搬入のときに詳しい画像等発表しますね。

忙しいから?

連日ハードな日程だったからか、子どもが熱出したのがうつったのか
発熱してしまいました・・・・
インフルエンザではなくてよかったよ~

いつまでもごろごろしていると復活できないから少しずつ動いていこう!
いや~年取ってくると、体調維持していかないと、
こうなったときにつらいですね~

皆さん体調崩しやすい季節になってきましたね。寒くなってきたし・・・・
お互いに健康には気をつけましょう!!

ハロウィンが終わったので…

ハロウィンが終わったので…
ツリーを出してみた。まだ子どもたち半袖着ているのに早かったかな!?

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ