最近のトラックバック

お気に入り

スクラップブッキング レイアウト

  • Imgp0373
    いままで制作したレイアウトです。

講座

« ぶどうぱん焼けました♪ | トップページ | 夏のおわり »

アート&クラフト展増刊号

いよいよ 明日からアート&クラフト展 増刊号の始まりです。

ステキなモデルハウスにて・・・
アート&クラフト展増刊号今回はまた違った一品も・・・・面白おかしいものよりも・・・ちょっと普通かも・・・・でも、ステキなものばかりでした。

木のコーナー木になります♪

アート&クラフト展増刊号その中でも私のものは異色かな???

次回はもっと異色名物を目指す予定(何をめざしているんだろう・・・?)

 

« ぶどうぱん焼けました♪ | トップページ | 夏のおわり »

コメント

今回もありがとうございました!
次回12月も楽しみにしてます。
おむつケーキ、売れて展示から外した後にどこかの小学生のおじょうさんが
「あ!ケーキがなくなってる!!」
と即、反応してました。
やはり今回のインパクト大賞でした~

私も次回はまた何かやらかしたいです。では。

かつどんさま
毎回、何を目標にするのか・・・・
何を目的にしているのか、メンバーのちょっと違った方向性をなんだか、まじめに受け継いじゃっているみたいですcoldsweats01
次回はみんなが何をやらかしてくれるのか・・・
今回はお手伝いにもいけずに申し訳ありませんでした。
12月ですか?
楽しみにしていますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028634/36657732

この記事へのトラックバック一覧です: アート&クラフト展増刊号:

« ぶどうぱん焼けました♪ | トップページ | 夏のおわり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ