最近のトラックバック

お気に入り

スクラップブッキング レイアウト

  • Imgp0373
    いままで制作したレイアウトです。

講座

« アート&クラフト展増刊号 | トップページ | 9月 朝日テレビカルチャー »

夏のおわり

今日は、近所の神社のお祭りでした。午前中は小学生のおみこし。

風は涼しいけれど、日差しが強くて、熱中症になりそうでしたよ。

お友達が奉納踊りを披露してくれて、暑い中、みんながんばったなあと。夏の集大成を見た感じでした。

静岡に来てから本当にこのあたりは花火大会の多い場所だなあと、おもいました。

でも、この神社のお祭りが一番最後の花火大会。夜も涼しく、家の庭からは見えませんがちょっと横の道路に出れば、「ど~~~ん」という音とともに光の見える良い場所です。

これが終われば、本当に秋です。

夏も終わりましたね。昼間も過ごしやすくなるといいけれど・・・・

アート&クラフト展 増刊号も終了しました。

今回はお祭りのことが忙しくて行くことが出来なかったのですが、たくさんの方がきてくれたそうです。ありがとうございました。

次回は12月予定かな?

また、何を作ろうか考え中。楽しいものが思い浮かぶといいけれど・・・・

« アート&クラフト展増刊号 | トップページ | 9月 朝日テレビカルチャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028634/36699262

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおわり:

« アート&クラフト展増刊号 | トップページ | 9月 朝日テレビカルチャー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ